2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自作HoloLensアプリで文字を入力する

こんにちは、mtwandこと00a3afです。あさぎです。 最近は日差しが強くなってきて、熱中症対策と共に、HoloLensのオーバーヒート問題なんかも気になってきました。 結露を避けつつ本体の温度を下げるのは結構気を使いますね。特にHoloLensはどうにも熱伝導率…

Sharingの接続先を入力できるようにする

どうも、mtwandこと00a3afです。 本日はSharingアプリケーションを作成する際に、Serverアドレスを実行側で設定する方法について書きます。 完成図はこちらです 本日のブログのネタができました。なんで私は何かこう、周回遅れみたいなことしてるんだ? pic.…

自分のプロジェクトでSpectator Viewをやる方法。

こんにちは、mtwandこと00a3afです。 最近HoloLens Meetup Vol.4に参加してSpectator Viewについてお話ししました。 緊張とか不安とか色々あったけど、とりあえずいうこと言えてよかった。 さて、そのSpectator Viewですが、前回に引き続き、今回はご自身の…