HoloLensアプリの基盤になるやつ作ったよ

github.com

これ。

書きたいことは大体READMEに書いたので省略。

目的としては

  • HoloLensアプリ開発の最初の難関であるSharingまでをとりあえずすっ飛ばしたい
  • これあると自分が楽
  • なんとなくやってるんだよ感をアピールしたい

以上の三点が挙げられます。

特に深いことは考えてません。

なんというか、そもそもが自分で作った部分がほとんどないし、色々と汚かったり雑だったり、ベース部分は自分も他人のブログやらなにやら見て真似したものなので、あまり胸を張って自分のプロダクトだとは言えない状況です。

でもとりあえず、公開されば誰か使ってくれるかもしれないし、どうやったら改善できるのか誰か教えてくれるかもしれないし。

恥を忍んで公開しました。

とりあえず目下としてはプログラムできる人に見てもらってダメ出ししてもらうのと、プログラムできない人に使ってもらって感想もらえたらうれしいです。 もちろん、プログラムできる人からのお褒めの言葉も、プログラムできない人からの改善要望も随時受け付けてます。 宜しくお願い致します。

はぁ。でもなんかあれですね、ダメな部分があるとわかっているものを公開するの嫌ですね。 元々コードをきれいに書くって意識が薄いのでコード人に見られるの嫌いなんですが、本当に嫌だ。 人に見せて恥じることのないプログラムをかけるようになりたいですね。 日ペンでやってくんねえかな『美プログラミング講座』