Microsoft HoloLens アプリケーション開発コンテスト応募した

応募した。

・アプリが解決する課題、背景 ...?

・技術的に考慮した点、特にアピールしたい点 ...??

・既存のアプリやソリューションとの違い、差別化ポイント ...?????

もう何か本当何も考えてなくってすみませんって感じです。 本当に何も考えてなかったので特に何も書かずに送信しました…。大丈夫なのか。

とりあえず応募用に動画作ったので見てください。 こんな感じのアプリです。

youtu.be

今後の展望ですが、 とりあえず

  • 日本語対応
  • ステージの追加
  • サポート機能の強化

あたりを考えています。

あと、これはアプリの配信とかコンテストの応募には直接関係はないのですが、今回パブリッシャーとしても使った "00a3af Soft" という名前は今後も使っていこうと思っているので、ロゴデザインなどを一度ちゃんとやろうと思っています。

一応Twitterアイコンなどで使っているこいつ

f:id:mtwand:20180426021452p:plain

もあるのですが、これは某雑誌さんのゴニョゴニョをごにょごにょしてて権利ゴニョゴニョがごにょごにょしそうなのでたぶん使えないだろうなとか、たとえ怒られなかったとして使うべきではないだろうなとか思っているので、なんか別の何かを用意できればと思っています。

いじょ